Rockの冒険記〜Ultima Online〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例 in ヘイブン

<<   作成日時 : 2005/12/19 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像本日の巡礼地はヘイブンです。
ヘイブンには秘薬を買いに来ることしかないのですよねぇ
秘薬を購入してからヘイブン学校に行ってみますとレノさんが居ましたよ(笑
30分前に居るとはさすがです。
一旦キャラを替えまして集まって来るまで召還バトルをしておりましたが三戦三敗でした・・・

22時になりますと生徒達が集まってきます。同然遅刻者も居るわけで遅刻した物は立たされます(笑
今回の先生はロス先生です。
前回の罰ゲームらしく本日の定例内容を決めてもらうそうです。
ドレッド討伐かドレッドのボス沸き攻略か二つに分かれましたが、無難なドレッド討伐に向かうことになりました。まあ、ボス沸きの方は時間がかかりますからなぁ・・・

キーアイテムは順調に集まっているようですが、人数が多いと蜘蛛を沸kしてしまう人も多いので、結構逝けます(笑
ドレッドも人数が多いから傍観していたら引っ張られて荷物が多いのでスタミナ不足で動けない所を二回程逝かされました。
画像

討伐後は人が居ない場所で分配して解散となりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例 in ヘイブン Rockの冒険記〜Ultima Online〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる