Rockの冒険記〜Ultima Online〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 育成。2日目

<<   作成日時 : 2005/11/11 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2アカサードキャラの育成の為にアクセを探しに行きます。
普段、ベンダーのアクセ売りはほとんど見てないのでどこに安い店があるのかが知らないのですよね・・・

とりあえず私が持っている店ルーンブックから適当に選んで飛んでみました。
欲しいアクセは有ったのですが高いです。+11の音楽が5Kもしているのですよねぇ
3店目にて+13の音楽が300gpで売っていたのでそちらで買いました(笑

早速付けてアンブラ砂漠で沈静を上げていました。
少しは音楽の失敗はしなくなりましたが、やはり沈静は失敗する確率は多いですな。
でも、アクセを付けていない時よりは成功率が上がっているので良しとしましょう。

1時間程でやってみた感想ですが、+5上がりましたね〜これは休日にでも頑張ればGMまでいけそうです。(でも、今週は慰安旅行に行くので上げることが出来ないのですよね)

23時から木ボスに行くとか書かれていたので塩駅に行ってました。
でも権利を先に取られたようなので諦めまして、リオンさんが素材を買いに行きたいとか言われたので麺ピラミットの近所に売っているらしいので探していました。
店を見つけて購入したらしいので、その後は雑談をしてました(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育成。2日目 Rockの冒険記〜Ultima Online〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる